見出し画像

Panini WWE Chronicles 2022③

こんにちは!

前回の続きで3ボックス目になります!

では早速開封結果です!

オートはアイヴォリー、エゼキエル!
パラレルではティファニー /10!
シーズンチケットはアレクサ!

エゼキエルでようやく現役選手をゲットできました笑
彼のイライアスからエゼキエルのキャラチェンジは個人的にはとても面白かったです。
見た目もめちゃくちゃ変わりましたし、これだけのキャラチェンジができるあたりはプロレスラーとしてセンスあるな〜と感じました!

少シリアルのカードもゲット出来て、なかなか悪くないボックスだったのかもしれません。

また機会があれば開けてみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?