見出し画像

Panini WWE Chronicles 2022②

こんにちは!

前回の続きで2ボックス目になります!

では早速開封結果です!

オートはアファ、リキシというまさかのアノアイファミリーでしたw
イケメンのRCもしっかり確保!
シーズンチケットはベッキー、シャーロットでした。


アファはまさにアノアイファミリーのトップ!
ここからプロレス界の最大一族が広がっていきました。


リキシはアファの甥にあたり、双子のウーソズのお父さんでもあり、かつてWWEでも力士キャラクターで大人気でした!

こういった組み合わせはたまたまなのか、意図されていたのかはわかりませんが、とてもおもしろい結果となりました!

続いて次回は3ボックス目になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?