1/30週の相場展望(備忘録)

ドル円

ドル円週足

直近は、130~129円のレンジですが、FOMCを控えて様子見なのかなという印象。イベント通過後に立ち回りを考えても良いかなと。それまでは静観で。

ユーロドル

ユーロドル週足

こちらもFOMCとECBを控えているためか小動き。基本様子見。

ユーロ円

ユーロ円週足

分からない。触らない方が吉。

ポンドドル

ポンドドル週足

こちらもFOMCとBOE控えているため読みづらい。静観で問題なし。

ポンド円

ポンド円週足

分からない。触らない方が吉。

オージードル

オージードル週足

週足で目立っていた、0.714にタッチ。ここからどうなるかは要チェック。FOMCもあるので様子見。

オージー円

オージー円週足

オージーが強く見える。トレードするならロングで。

その他

1/30週は、指標目白押し。色んな思惑がありそうなので、決め打ち・博打は厳禁。勝算がなければ手を出さない。


良い記事だと思ったら、ブックマークをお願いします。2,3回繰り返し読んでやっぱり良い記事だと思ったら、サポートをお願いします。 何回読んでも良い記事だと思ってもらえるよう、頑張って執筆します!