見出し画像

デスクトップ環境改善計画①

mac studioを導入後、なぜかしっくりきていなかったデスクトップ。
マックストゥディォが以外と大きい!まず、これをどうにかしたいと考えました。いろいろ調べて、デスクの下に収納することは決定。


mac studioとcaldigit

こちらのスタパ齋藤さんの記事をみて PREDUCTのマウントを購入しました。

色は白。


机の下に移動したmac studio

私の机はKOKUYOの昇降式机のためPREDECTの拡張用レールがありませんでした。そのため、穴をあけて設置しています。下穴を開けないとうまくいかなさそうでした。もし同様に普通の机に設置される方はお気をつけください。
こうなると机の上のものが邪魔に見えてくる。。。
SWITCHもどうにかしようかなと思い、下調べを開始。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?