1/29 May'n Dance Live 2023「Hang Beat」

ぼくは、May'n部長のおたくぼくは、May'n部長のおたくぼくは、May'n部長のおたく
はい、今年 初ライブ参戦は、部長のライ部やっぱ部長よ、かっこいいよ部長初のライ部 参戦は、2018年のホールツアー「and You」東京公演。初めて ちゃんと はまったアニメがマクロスフロンティアで劇中歌は聞いていたけど、当時はライブとかに行く習慣というのがない、いわゆる在宅おたくだったけど、2016年にダチに誘われて、宮城県で行われた「荒吐ROCK FES」に行って現地ライブの楽しさを知ったのをきっかけに、現地ライブによく行くようになった
今日も下の画像をグループラインに送って「ユニコ〜〜〜ン」とかいう、中身のない戯言に付き合ってくれて、ありがとうよ、中高のダチまだ2月11日の名古屋公演が残っているのでネタバレしない範囲で感想を幼い頃からMay'n部長が憧れていた、歌って踊れるディーバ、その思いが詰まったそんなライ部May'nダンサーズが女性4人だったのも、こだわったんじゃないかなぁって、勝手に思ったりライ部の好きなところは部長だけじゃなくて、ダンサーズも普段のライ部のチーム音楽室(バックバンド)もとっても魅力的なところ正直、部長そっちのけで目を奪われるくらい魅力的でかっこ良くて、今回も唯一の男性ダンサーのMITSUが出てきたところは、あえてそういう演出だったんだろうけど、部長の歌で踊るMITSUがメインに見えるくらい好きだったなぁあと、immmめいんの予習のおかげでいつもよりきっと、カッコよく動けてた気がするダンス予習 配信、好きだからまたやってほしい他のアニパチ枠でも、もっとやって欲しい
アイ・マイ・ミー・マイン・May'n!#110

https://www.youtube.com/embed/ufX3SXTuw_I?feature=oembed

アイ・マイ・ミー・マイン・May'n!#110 | OPENREC.tv (オープンレック) アーティストMay’nによるレギュラー生配信番組番組ハッシュタグ「#immmめいん」で番組について呟いてくださいね!▼サブスクご入会手順https://openrecnext.amebaownd.com/posts/13053739▼限定コミュニティ(Discord)の参加方法はこちら!https://openrecnext.amebaownd.com/posts/11101764※無料入会キャンペーンに関してiOSアプリのご注意事項iOSアプリからご入会の方はApple社の仕様によりお試し期間は約30日間となり、更新日が早くなる可能性があります。-------------------------------------------------------------- 雑談・アイ・マイ・ミー・マイン・May'n! www.openrec.tv
あとは、3曲目で部長が楽しそうに、嬉しそうに、部員が飛び跳ねてるのをニッコニコで見てて、こっちも嬉しくなったけど、やっぱり声を出して、楽しんでるよ、最高だよ、かっこいいよを込めた「ぶちょ〜〜〜!!!ふぅ〜〜〜!!!」を言えなくて悔しくて、涙してたのは会場でぼくだけでしょう(まだメンタル回復しきってないみたい)あと声出し曲とかもやっぱり声出せなくて、思いを直接届けられないのが悔しくてまた泣いてたのはぼくです特に本編ラストの曲は、たしかコロナ直前のライ部で、ここは部員みんなで声出して歌って、ここはこう振り付けしてって、ライ部だからこそ部員と一緒に作っていくんだって、部長が細かく教えてくれてた曲だからこそ、これまた込み上げてくるものがあるよね(わかる人にはネタバレじゃん、ごめん抑えきれんかった)
でも、ツイッターとブログで部長が、部員のBeat届いたよーって言ってくれてたので、今回もなんとか毛穴から声届いてたのかな?キャパ制限無しで声出し解禁されそうだけど、主催者側が、すぐに対応できなかったりもすると思うので気長に待ちます、ここまで待ったんだから、今更 急かしてもしょうがない
部長がよく言ってる用に、コロナ前と全く同じには、良くも悪くも戻らないかも知れないけど、コロナがあったことで、良くなったことや新しい発見は絶対あったと思うので、「何かのせいでを、何かのおかげで、に言いかえて、前向いて歩いて行こうぜ」って、また別の好きなアーティスト…伏せる必要もないか、細美武士が言っていたので、下向かないで前向いて歩んでいきますまだ、追いかけて5年くらいしか経っていないけど、May'n部長に出会ってなかったら、今こんな齢で、2度目の青春みたいな楽しい時間を、過ごせていないので、誰の前であっても胸を張って、ぼくはMay'n部長のおたくだって言うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?