1/17 サンドリオン「SOUND OF BES2」発売記念個別ジャケットサイン会:汐入あすか

当日の秋葉原ゲーマーズ開店11時から先着順で参加券を「SOUND OF BES2」特装版購入者に配布ということで、一年以上続いていた案件が、やっっっっっと終わって休みをちょうどとりやすくなったので、有給を取って朝から行ってきました以下接近レポ

汐:あぁ、かわいいそんなの売ってるんだ、似合ってる(着ていった11ぴきのねこのセーター見ながら)K:買ってきました、ありがとうございます汐:今日何してたのK:今日は…汐:そうだ餃子食べてたねK:!?なんで知ってるんですか?汐:タグつけてくれてたからK:(なるほどそういうのそっちにちゃんと流れていくのか)その後すみだ水族館行ってきました汐:行ったことある気がするなぁK:ペンギンがいっぱいいましたよ#しおさい付けてツイートしたのでみてください汐:後で見るねK:(サイン受け取りつつ)ありがとうございました汐:ありがとね~(手をふりふり)
この最後のこっちずっと見ながら手振ってくれるのホント好き、許されるなら立ち止まってずっと手を振り返していたいはぁ~楽しかった、接近イベント行くと海底奥深くに沈んでる自己肯定感がちょっと浮上するだってただ、愛に行きたいから行ってるのに、手振りながらありがとうって推しに言ってもらえるんだよ
けど、そうじゃない面白いおさかなさんもいて笑ったw初めて自分から声掛けさせてもらって、おさかなさんたちとイベント終わりにちょっとお話させてもらいましたそれも含めて楽しくて、調子に乗っておさかなさんたちのツイッターフォローさせていただきましたしおさいのディスコードが無かったらこんなに積極的に自分から動いたりも出来なかっただろうなかんしゃかんしゃ〜🦏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?