鷲崎健のアコギFUN!クラブ#72 ゲスト:汐入あすかさん



昨年参加したMay'nさんゲスト回 以来のアコギFUN!クラブ参戦たしか、この日も雨だった気がする☔ちなみにその時のセトリ...
♪少女交響曲 / Wake Up, Girls!♪ヤマナカスーパーチェーン店内ソング♪森は生きてる / 宇崎竜童(熱田神宮会館CMソング)♪金萬CMソング♪きいろいゾウさん / 万代ホームCMソング♪のぼりべつクマ牧場CMソング♪立山科学グループCMソング♪UNIONですから! / ミヤギマモル(スーパーユニオンCMソング)♪Phonic Nation / May'n
いや、やっぱ おかしいでしょ🤣たしか過去一、曲の許可取りが大変だったみたいなはなししてた気がするwwこれやったあと翌週からライブツアーしたんだぜ、なんの宣伝してんだよ🤣そういうところも好き

/今夜のゲスト、May'n(#mayn)さんと📸\今夜もご視聴ありがとうございました!タイムシフト期間は3週間!ぜひ何回でもお楽しみください💫#鷲崎健 #内田稔 #青木佑磨 #市川太一#アコギFUN⏰タイムシフト公開中👇https://t.co/zIdf6hFt63 pic.twitter.com/8vBBS9LRKF— 鷲崎健のアコギFUN!クラブ🦈公式 (@WT_AGtFUNclub) April 15, 2022

良かったよ、汐ちゃんは ちゃんとしたセトリ考えてくれてww登場すぐに可愛すぎてやられたよね普段暗い髪色の印象が強いから、たまに見られる明るい色の髪見るとドキドキするよね
セトリのテーマは「少女から大人へ」汐「もう良い大人なんですが~、…みなさん笑うとこですよ」 わさびにMUCHUな汐入あすか🤧さんはTwitterを使っています #アコギFUN ありがとうございました🌟 ドキドキが吹き飛ぶくらい お腹が捩れるまで笑って、大好きな音楽に身を委ねて、とっても楽しくって あっという間でした。会場も配信も、一緒に楽しんでくださった みなさまに感謝!ねこボンッキュボン… あ〜本当に楽しかったな。 気持ちがふわふわです🫧 twitter.com 鷲崎さんのトーク術も相まって終始おもろかった🤣汐ちゃんも









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?