​1/28 サンドリオン「SOUND OF BES2」発売記念 トーク&特典お渡し会1、2、3部

これまで、リリースイベントやお渡し会を周回するという考えがなかったけど、前回のサンドリオンのリリイベのときにドリオンズが周回してて、かっこいいな、そういう応援の仕方、楽しみ方もあるのかと学んだので、今回 無事当選したので、3部 全通しました

1部は...そうだ、あすか紫「色」担当って言いがち、レコーディング秘話で佐藤純一さんのお話と(諸事情により細かいことはSNSで書くなと指示)、ディレクターが全肯定してくれることと、ダッサイについてだっけ?滅入ってるときにイントロ聞きすぎると病む代💚って話と、振り付けが自由だったところが、あすかが可愛すぎてちゃんと振りがついた話🧡2部はチェーンメールのお話❤とメロンソーダフロートについて、歌割りが大体希望通りだったことと、ドリオンズはTikTok見てもう振り覚えたよねって話と、今日聞いてほしいオススメ曲と💚🧡💜❤、ドリオンズ盛り上がりすぎてライブ中、天井か床見がちって話(ぼくは目を瞑る派)、1部終わりにゲマスタッフにわるゲマグッズのイベント待ってますってちゃんと言ったドリオンズ8人(ぼくは1/8の一人です)3部はジャケット写真について、ほのけ笑い過ぎじゃないって話と🧡、特装版のDVDのお話で、もよちゃんが誰よりも映像見てることと💚(データで持ってるの強い)、愛未ちゃんが爆睡担当だからHave a nice で歌に集中してあまり動いてなかったことと❤、6thの読み方は厶th(語呂がいいから)
新しいお知らせは💜6thライブのタイトルは「MUCHU✕4」👄わるゲマグッズがほぼ受注生産で3/10サンドリオン初お披露目記念日に発売決定(リリイベに参加したドリオンズは予約必須)今度からメモ帳片手にリリイベ行きたいぐらい、記憶力がない、なんとか振り絞った
お話会の内容は一つだけ1部でもよちゃんに爪を見られて褒めてくれて、スタンディング・オベーションしてくれたの派手に嬉しかった💚誰かに見られるため、見せるためにやってるわけじゃないけど、推しに愛に行くときはなるべく身だしなみを整えて、愛に行きたいので見られることもないだろうけど自己満足のためにやってたことを褒められると素直に嬉しい2部であすかにも「最近の子は爪のお手入れするんだねぇ」って言いながら見られて(でーごさんのせいと思われ)褒められたことを、もよちゃんに謎報告をするくらいには嬉しかった
ちなみに爪を整えだしたきっかけは、4,5年前に爪を切ったあとの翌日に、爪がめくれちゃうのをどうにかしたかったからで、結果だけ言うと爪を磨くことよりも、職場で進められたEAAっていう食事からしか接種できないアミノ酸を摂取出来る、サプリみたいなやつ(きっと合ってる)で改善された(ステマみたいになっちゃうのでこれ以上は書かない、そもそも心配するほど読まれちゃいない)
接近イベントは、結局 緊張して伝えたいこと、話そうと思っていたことも伝えられないときもあるけどけれど、それも自分なんだなぁと認めて、あまり気負いせず会いに行くこと自体を楽しむが一番トークショー自体が楽しいので、お渡し会はおまけと割り切ろう以上で今回の感想はおわり以下ひとりごと




仕事柄、リモートワークとは縁遠い、人に指示を出す職柄で、人とはなしたりするのは好きだけど、どうしても気疲れはするので、休みの日はなるべく人と関わらないように、家から出ない生活を好んでいたのだけれども、いままでただライブとかにに行っていただけなのが、推し事をするようになって最近またちょっと変わった自分が居る
イベントの合間の待機時間中、おさかなさんたちとずっと話してたけど、自分から声かけて近づいていくなんて、今までだったら全く考えられなかった正直、歳も一周り近く離れてるし、ツイッターも最近横転報告したり、Discordでも「しおさいいちご!」とかいう変な投稿しかしてないから、「なんやこのおっさん」って思われるのが怖かったけど、形や推し方はそれぞれ違っても、向いてる方向が同じ人たちだから、歳とかそういうのそんなに気にするものじゃないんだなって、おさかなさんたちへ優しく接してくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?