2/3 ふぁんくラ部限定EVENT2023「○○部総会『節分祭!せつぶんぶん!』」

今年初の謎イベント部長待望の節分イベント👹部員のほとんどが、ただただ部長が楽しそうにしてるのを見るのが嬉しいから、まあいいかって、スタッフ含めてみんなそう思ってそうな、そんな節分祭告知されてたのは、immmめいんで ディレクターを務めている 塩にいが司会で、でん六様による全面協力の元 開催される、部長に向かって豆を投げるイベントってことだけ………不安すぎて、期鯛しかない開始早々、部長が客席に登場して、赤鬼のズラと👹鬼のお面をして、楽しそーに走り回りながら部員に豆を投げられて始まった謎イベント🤣部員が容赦なく、銀河の妖精💗って先日NHKのうたコンで歌ってた歌姫に、豆投げまくってたのは壮観だった(っ'-')╮=͟͟͞͞🫘ソイッ!あんなサービス滅多にしないんだからね TikTokでMay'nさんをチェック! #せつぶんぶん #節分祭 #ファンクラブ #豆まき #人生最大の節分祭 #カオス #笑 www.tiktok.com から一呼吸おいて、一応ふぁんくラ部イベントなので部長の2022年の活動を振り返りリスアニライブ2022から始まりHang jam Billboard Live editionふぁんくラ部イベントとうめいんはんご当地CMソングだけ歌った アコギFUNクラブMay'n Concert Tour 2022「Laugh&Peace」テレビ愛知「10チャンベースボール」出演BILIBILI MACRO LINK2022中日ドラゴンズ 始球式あはっててっぺんっリリースアニパチイベント北斗の拳ミュージカルMay'n Birthday Concert 2022「THROB」「D4DJ Groovy Mix」新ユニット「Abyssmare」 音楽プロデューサー兼メインボーカルに就任Anime Festival Asia Singapore 2022NHK Eテレ「NHK俳句」ゲスト出演ラジオペナントレースNEXT に出演オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲May'n Special Concert 2022「May'n Xmas」Thanks Musical Concert『A Gift For You』イベント内では取り上げきれなかったものも書いてみましたが、これだけいっぱい表舞台に立ってくれるのは、部員として ほんとに嬉しいよね🤗

https://www.youtube.com/embed/L_g5LZfdjlo?feature=oembed

そして早口で語る、熱いドラゴンズ愛ちゃんと野球見始めて、ドラゴンズを応援し始めて、まだ1年経ってないとは思えない熱量どれくらいかって言うと先日ドラゴンズOBの方と対談したときにちょっと引かれたくらいらしい(笑)ドラゴンズにツイッターでリプ返しまくった結果、始球式に呼ばれたり、地元テレビ局での野球中継でワイプ芸したり(これみれないのほんと残念)、ラジオ番組に呼ばれたり、部長の推し事がお仕事に繋がってるのかっこいいなぁって
View this post on Instagram

A post shared by May’n (@mayn1021)

そして、まさかのスペシャルゲストでん六様のマスコット でんちゃん登場!!
節分という でん六様の中ではきっと一番大事な日に駆けつけてくれたのすごい、しかもでん六様のお偉い方々も会場に来られてたみたいで、やっぱ部長すげーよフリップ芸で、でんちゃんにインタビュー🫘部長のイメージは?「銀河の妖精」、CM撮影時の部長は?「完璧だった」、来年もせつぶんぶん使ってくれる?「持ちかえらせていただきます」(笑)でん六様来年もよろしくお願いします(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🫘ソイッ!
そして、再開する謎イベント、部長恵方巻きを食べる😲今年の恵方は南南東🎶……ただ黙って恵方巻きを食べる部長を見る時間😶これを番組でも毎回やってるのは、部員への厚い信頼あってこそだよね🤔食べてるだけなのに、なんであんなにおもろくできるんだよ🤣
そして次のコーナーへ…部長「あれ次なんだっけ?」塩兄「まさか忘れるとは思わなかったですww」
鬼セトリの節分ライ部1.Run Real Run (リアル鬼ごっこ)2.GET TOUGH (鬼武者Soul)3.アウトサイダー (鬼武者Soul)4.シキザクラ (オニを倒すアニメ シキザクラ)5.せつぶんぶんせつぶんぶんは一緒に制作したJUVENILEさんとでんちゃんの3人でパフォーマンス

https://www.youtube.com/embed/OQJCwy589c8?feature=oembed

恵方巻食べた直後とは思えない圧巻のパフォーマンス久しぶりに歌った曲もある中、全力でついて来る部員に驚く部長そりゃ日常的にMay'n曲いつも聞いてるから何が来てもついていきますよ(たぶんここ一年は、サンドリオンの方が多く聞いていたのは内緒🤫💚🧡💜❤️)スケージュルをマネさんに仮押さえ されていたジュブさんも登場ジュブさん「安心して、ぼくはみなさんと同じ側だから」って言ってたのオモロすぎ

🪩Hang Beat情報🪩名古屋公演におきましては、不織布マスク着用の上、声出しOKとさせていただきます。▼詳細は下記URLのページをご覧ください。 https://t.co/7G2jjMi2ce【公演概要】🗓2/11(土・祝)18:00~📍Zepp Nagoya▼詳細はこちらhttps://t.co/JiUgrogxvZ#mayn #MaynHB pic.twitter.com/IbfnxJnIK6— May'n STAFF (@MaynStaff) February 3, 2023

そして今後の告知の中で、翌週行われるHang Beat名古屋公演でなんと声出し解禁🪩正直イベンター側がこんなに早く対応してくれるとは思ってなかったのでものすっっっごく楽しみうまく声出せるかなぁ3年我慢したってなかなかすごいよね、「ルールはないあるのはマナーだけ」、ライ部での部長との唯一の約束ごとなのに、ルールで縛らなければならなかったのは悔しい3年だったはずでもだからこそ、声を出す以外で想いを表現してきた部員だからこそ、この3年で積み上げてきたものに、声の力を載せてよりパワフルなライ部が絶対待っているので期鯛してます
そして最後は、部長のお見送り会なんと でんちゃんも一緒にお見送りしてくれて、更に でん六様からのお土産付きであっという間の2時間!?そんなにやってたの!!部長が荒ぶりすぎてまあまあ時間 押してたみたい🤣
推しの笑顔を見られるのが、ファンとしては一番 嬉しくて、楽しいのでこういう自由な謎イベント、今年もいろいろ参加できるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?