見出し画像

ご縁出張料理part12

『ご縁出張料理part21』

こんばんは!
出張料理へ行くとほとんどのご依頼者からその場でお酒を頂けるので究極のキッチンドリンカーことKenです!
(頑張る糧になります、ありがとうございます🙏笑)

ご縁出張料理昨日で21回目でーす!
11月は少なかったですが
計算上、週2回くらいで入ってますね😁
ありがとうございます!

昨日の会はワイン会!
ワインと予算に合わせて料理を作りました!
26日に一緒にイベントをする主催者との毎月恒例のワイン会です☆
今回は18名様分つくりましたー!

こんな風に
1番多い出張料理の依頼は「ワイン会」です!
たぶん80%はワイン会です!笑

あとはSNSにあげちゃいけないらしいイベントもワイン会
でした😗

洋食を作るし予算も原価だけなので需要ありありっぽいです!笑

でもでも
僕には+がありすぎなんです…
まずはたくさん人と繋がれる
味見するのでお腹は満たされる
あわよくば、ご依頼者にお酒を貰える
毎日ブログの記事にできる
経験値があがって実績が増える

拠点がほしいとブログで言ったら連絡をたくさん貰える⚡(今年1番の衝撃)

ご縁出張料理なんて
生活を削ってまでする怖いことに見えるけど、そんなことなくてお金ではないリターンがたくさんあって僕は、お金はないけど楽しく生きられちゃってます😁

全然話変わるけど、いま缶チューハイを飲んで頭が痛いです⚡
全くきにしてなかったけど
自然派ワインはめちゃめちゃ飲んでも頭いたくなったことやいな。とまじでおもった今日この頃。

1月は今日で16日
思えば毎日酒飲んでるなと気づいてしまったKenでした。
(ちなみにお酒は好きですが弱いです☆笑)

ブログ↓続き…
kenaube.com
『内容なんて笑』

僕は毎日ブログ書いてますが
内容なんてないです😗

それでも毎日書く事に意味があると思っているので書いてます!

些細すぎることを書いてます。
ちなみに今日はマイナンバーカードを無くして焦ってました。
個人事業主申請にはマイナンバーが必要らしい
やばいです
一緒に探してくれる人募集中です。
手伝ってくれたらマイナンバー教えます

いま酔っ払ってブログを書いているのですが酔うと頭が回らないので面白くないです😁
ごめんなさい。

明日、明後日は恵比寿にいるので見かけたら声かけてくださーい!

病み上がりなので顔色が悪いです☆

今日も読んで頂きありがとうございます!笑
これからもよろしくお願いします😊