見出し画像

魂占い - かげした真由子著

夫婦でタロットを学んでいる、まゆちんことかげした真由子さんの新著を読みました。一部。

誕生日をベースに、11種類の魂を分類して、
長~短期の使命
相性の良い魂種類
おすすめの行動
落ちた時のヒント
なんかが分かる本です。

とにかくシンプルに分かりやすい内容の占い結果というか
魂種類の説明で良いヒントになります。

誕生日別ですが、星座とは少し違うので、
星座占いでは一緒じゃない人と一緒で親近感を湧けるということがあります。

個人的には、好きなアーティストが同じ種類だったので、
嬉しく思いました。
そのアーティストはとにかく貫いている一貫性があり、
完璧な自分ワールドを作っているところに
同じ使命がベースになっていることに刺激を受けます。

私は、獅子座なので、よく上がる有名な人としてココ・シャネルがあげられます。
なんかヒントが無いかなと自伝を積んでいますが、
今回も同じように出てきたので読んでいこうと思います。
男なのであまり種類はありませんが、
3/21からシャネルの財布を使い始めたタイミングも合っていて良い感じです。

公式サイトの立ち読みで、かんたんに自分の種類とかが分かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?