見出し画像

「魂占い」の中に書かれていたヒント

「光を集めるプリズム」というのが私がこの魂占いでの分類です。

立ち読み内で書かれている範囲で書くようにしますと、
この種類は喜びがキーワードで、
それを楽しさ、感動、幸せと置き換えても良いと。

実際の私は、そのキーワードに関連することはとにかく無視してきた、
あまり感じることがない感情でした。
自分の枠を作って、その外に、それらの感情を置いておいたみたいな。

でも、とにかく最近、自身に向き合うために受けたことでは、
メタ・ヘルスの野波先生にも、
瞬間ヒーリングのはやみさんにも、
どちらにも言われたことはこの感情を感じることでした。

さらに、ずばり、こういうことをすると、
この感情を感じる力が減る、ということも書いてあり、
あーだよね、という納得でした。

この種類別で相性の良いものも書かれていますが、
夫婦で相性良しだったので、その点も安心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?