202404

最近日の昇りが早く、4時台に目が覚めてしまう。
全く休めた気はしないが、日課のなかやまきんに君ストレッチで身体にスイッチを入れる。


これ、たった10分でしっかり筋肉に効くのでおすすめです。下手にジムやピラティスに行くより良い。


ダラダラ汗を流した後、イカの唐墨に酢飯・キャベツ・味噌汁・ヨーグルトで腹ごしらえをする。
普段は質素な食事で、たまに贅沢して美味しものを食べるというスタンス。

YouTubeを見ながらご飯を食べてシャワーを浴び、身支度を済ませるのが毎朝の流れ。
今日はSmartHRの採用イベントのアーカイブを見ていた。


最近やけに身支度の時間が楽しいと感じる。何故だろう。パフュームオイルファクトリーの31番のおかげかな。(このお店を教えてくれた方、ありがとうございます🙏)




4月、忙しない1ヶ月だった。新しい環境のこと、急遽発生した引越し準備等。
忙しくあることが好きな人間の性分なのだと感じる。

そんな一方で、ピープル、ノベンバ、downy・化石級の伝説バンドの来日アクトを観たりと、日常生活のバランスは非常に順調を保っています。


意外でもないけど、社会人生活はかなり楽しい。

Haken来日公演のSEで流れていたキュアーのDisintegration。耽美の教科書です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?