見出し画像

自閉スペクトラム症の私(協力社員への無茶振り丸投げ)

この記事は一度アメブロで投稿して反響が大きかったので、こちらにも投稿します。

2021年5月、私の客先は協力社員に対する仕事の無茶振りが酷すぎました。

私はSAP というERPのシステム導入プロジェクトに関わっていましたが、名古屋のDQNブラック建材会社のシステムバージョンアップでキャンプファイヤー状態になりました。

そんな大変な状況で会計システム担当(FICOモジュールといいます)は何故か一人しかいなく、彼は早出残業ばかりで、土日も含めてトータル300時間働きました。

客側にも勝手にシステムのプログラムを勝手に改ざんする本当にDQNな人間が情報システム部門に揃っていましたが、全て私がいた神戸と大崎の鉄鋼系システム子会社が客のいいなりになったため、人の入れ替わりは激しく、さっき書いた会計システム担当の彼も6月で辞めるそうだ…というより今すぐ辞めてしまいました。

仕事管理できないプロジェクトマネージャーはクソだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?