見出し画像

自閉スペクトラム症の私(年賀状の返事がなかった友人から)

今Gmailを確認したら、3年ぶりに音沙汰なしの大学の親友からメールが送られてきました\(^o^)/

ここ最近、放課殺人事件で友人が犠牲になったばかりではなく、容疑者そのものが死んでしまった事で真実を知る事が出来なくなり、複雑な心境を抱えたままでしたが、友人のメールで気持ちが前向きになりました。

来年こそは前に前に気持ちを向けて、明るく楽しい生活を送って、高齢の両親を安心させたいと思うばかりです。

絶対に人生は平等であるのを信じて皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?