見出し画像

[20240407 ep.004] #ken3tv_trip_Malaysia2024 インド人街のフードコート MONEYS CORNERに潜入 #KEN3TVのアジア文具雑貨の旅 [旅ログ]

[旅ログ] #ken3tv_trip_Malaysia2024 マレーシアのインド人街にあるFOOD COURT MONEYS CORNERに潜入 #KEN3TVのアジア文具雑貨の旅 [20240407 ep.004]

いつもVlogがめちゃくちゃ遅いんですが
4月にマレーシアの首都クアラルンプールとマラッカに遊びに行った様子を凄い長い旅動画になりますが(現在絶賛編集中)、たまに上げていきますのでご興味ある方は是非!!

2024.4/6-4/13 クアラルンプール スケジュール

■パサール・スニ駅/Pasar Seni
■KLセントラル駅/Kuala Lumpur Sentral
■NUSENTRAL-TR
→Touch'n Goカード発行手数料 ¥328 MYR 20.00
■KLセントラル・リトルインディア
→まるでナマステインディア的なノリでした
■Money's Corner Food Court
→屋台的フードコート
■Mixed Rice 杂饭
→ここ大好きでした
■ピーターズ ポーク ヌードル
■スタバ@KLセントラル
→いつも見つけたら買ってる小さなコップなかった

ここからは今回の旅で気になった風景です

これが電車のチケット、タッチ式です。こっちの人はスマホでSuicaみたいに通れます
5年前に訪れた時もあったタピオカやドリンクなどのお店
これが電車
KLセントラルに隣接してるショッピングモール
アジアにありがちな猫キャラ
入らなかったけど名前は良いよね(笑) ガジェット
こちらも今回は入らなかったMINISOU ミニソウ
NUSENTRAL-TR 電車を乗るためのカードタッチゴーを登録、なんか面倒だよね
Touch'n Goカード、一般ではスマホでやるから必要なし
Money's Corner Food Court
こんな場所に本当にあるの?って思う
だけど名店ありMoney's Corner Food Court
屋台的フードコート
Mixed Rice 杂饭 ここ美味しかった
正直いくらかよくわかってないけど美味しかった
ピーターズ ポーク ヌードル ネットで評価が良かったので食べてみた
評判通り美味しかった
フード宅配のGrab
KLセントラル・リトルインディア
インドぽい服屋さん
とりあえずスタバは見るが何も欲しいものはなかった
ユニクロ
ムスリムファッション
KLセントラル駅
チャイナタウンに戻ってきた、なぜか写真屋さんにMr.ビーン


以上今回の写真でした

#ken3tv_trip_Malaysia2024 #ken3tv_trip #Malaysia #マレーシア #KL #クアラルンプール #KualaLumpur

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?