見出し画像

[20240428] #トラベラーズノートはりはり会 in 中目黒で素敵なはりはり時間&ファクトリーTN TOKYO限定エディション

[20240428] #トラヘ ゙ラーズノートはりはり会  in 中目黒で素敵なはりはり時間&ファクトリーTN TOKYO限定エディション

4/28  #トラベラーズノートはりはり会 にお越しくださり、ありがとうございました😊

次回もお時間がありましたらよろしくお願いします。

今年2回目のはりはり会が無事に終わり動画を作りました。
めちゃくちゃ更新遅くてすみません。

トラベラーズノートタワーとiPhoneが素敵だったので撮影させてもらった

この日はトラベラーズノートのTOKYO限定エディションが発売してからだったので、話題はやっぱり限定ノートで持ちきりでした。
私は残念ながら買ってないですが、素敵ですよね!!買えば良かった?w

キラキラ輝く押しがいいですよね

この日はゲストさんが持って来てくれたドバイのお菓子にみんなびっくり
イスラム教徒のラマダン(断食)後に、みんな甘いものが食べたくなるので食べるために発売されているみたいです。

豪華絢爛って感じですよね
日本でいう雷おこし的なのかな?
もう弥生ちゃんのおかげで、はりはり会は続いてます。感謝感謝
詰み師オリさんのおかげで毎回素晴らしいです。

この日もイベント帰りにファクトリーへ

東京エディション限定のチョークアート
意外とはりはりしすぎてお友達の見てなかった

またみなさんよろしくお願いします!!


次回の #はりはり会 は 8月24日に開催されます。
お時間がありましたら、ぜひご参加ください。

お問い合わせや参加ご希望は、Facebook、X(旧Twitter)、Instagramへご連絡ください。

今後の予定

  • 8月24日: はりはり会@中目黒

  • 10月: イベント(詳細は後日)

  • 11月: はりはり会@中目黒

※突発的に他のイベントに参加することもございます。

はりはり会の詳細

  • 場所: 中目黒某所(参加者のみにお知らせします)

  • 時間: 9時から17時

  • 定員: 15名

  • 料金: 1000円

#トラベラーズノートはりはり会 って何?

旅先で見つけた素材を自由に貼りながら楽しいノートを作り、集まった方と旅と趣味を語らうユニット

皆さん、こんにちは!

「#トラベラーズノートはりはり会」は、日本の中目黒近郊で年5回(2月、4月、6月、8月、11月)開催しています。通常は朝9時から17時までの8時間開催です。

韓国、台湾、香港、マレーシアなどの文具雑貨を求めて毎年旅を続けるスタッフが、おしゃべりしながら手帳をカスタマイズします。

はりはり会では、お裾分け素材やゲストの皆さんが持ち寄った素材をシェアして楽しむ手帳イベントです。

これまで、日本🇯🇵、台湾🇹🇼、UAE🇦🇪、アメリカ🇺🇸、中国🇨🇳など、国籍豊かな参加者が集まり、手帳を通じてお互いの制作意欲を向上させています。トラベラーズノートが中心ですが、他の手帳を使っている方も大歓迎です。ぜひご参加ください!

What is #Traveler 'sNotebookHariharikai?

Hello everyone, we are a group that makes fun notebooks by freely sticking materials found on the road and talks about travel and hobbies with the people who gather!

"#Traveler'sNotebookHariharikai" is held five times a year (February, April, June, August, November) near Nakameguro in Japan. It is usually held for eight hours from 9:00 am to 5:00 pm.

Our staff, who travel every year in search of stationery goods from Korea, Taiwan, Hong Kong, Malaysia, etc., customize their notebooks while chatting.

At the Hariharikai, we enjoy sharing materials that have been shared with us or that guests have brought with them.

So far, participants from a wide range of countries, including Japan🇯🇵, Taiwan🇹🇼, UAE🇦🇪, America🇺🇸, and China🇨🇳, have gathered and improved each other's creative motivation through their notebooks. The focus will be on Traveler's Notebooks, but people who use other planners are also welcome. Please come along and join us!

#トラベラーズノートはりはり会 #はりはり会
#travelersnotebookmeetup #travelersnote #travelersnotebook #trctravelersnotebook #トラベラーズノート #トラベラーズタワー #travelerstower #トラベラーズノートのある暮らし #手帳交流会 #TNオフ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?