見出し画像

トラベラーズ日記を読んで感じたこと。僕が旅に出た理由の一つは、1人ぼっちの寂しさから始まったけど、今は1人じゃない。。そう思えたのも旅のお陰とiPhoneとトラベラーズノートがあったから。

今回のトラベラーズ日記、いつも以上に良かったな。。

https://www.midori-japan.co.jp/tr/blog/2020/04/post_671.html

僕が旅に出た理由の一つは、悲しいかな
日本にいても週末いつも1人で寂しかったのが理由の一つ。。
今月も来月もずっと暇、だったら旅に出て自分を変えたいが始まりだったような気がする。

そんなつまらない僕の旅も回数を重ねていく旅に
面白がってくれる人たちが増えたような気がする。。

それもiPhoneやコンデジを使って動画を作ってアップロードしたり

トラベラーズノートに旅の思い出のチラシや写真をはりはりしたことg大あきなきっかけ。

トラベラーズノートとは震災があった2011年。

あの時は、iPhoneで活動していた自分の限界を少しずつ感じながらも企業さんと多数のイベントを開催したりしていた時期

まさか、その後、憧れのトラベラーズノートの公式サイトに

自分がプロフェッショナルユーザーとして掲載されるなんて
Kensaku Hosoi 細井 研作 | TRAVELER'S COMPANY

色々が重なり、今もなんとか辛い時もあるけど楽しく生きてる。

また色々なアジアの国に遊びに行ったり、色々な仲間とトラベラーズノートの話をしたり、写真や動画好きの友達とワイワイと写真撮影に行ったりできる世の中になって欲しいな。。

自分のブログが使えなくなったので、たまにこっちに感情を書いて行こう。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?