見出し画像

[20240407 ep.003] #ken3tv_trip_Malaysia2024 チャイナタウン鬼仔巷で記念撮影・人気カフェ青青 #KEN3TVのアジア文具雑貨の旅 [旅ログ]

[旅ログ] #ken3tv_trip_Malaysia2024 チャイナタウン鬼仔巷で記念撮影・人気カフェ青青・Beryl’s chocolateでお土産大作戦 #KEN3TVのアジア文具雑貨の旅 [20240407 ep.003]

いつもVlogがめちゃくちゃ遅いんですが
4月にマレーシアの首都クアラルンプールとマラッカに遊びに行った様子を凄い長い旅動画になりますが(現在絶賛編集中)、たまに上げていきますのでご興味ある方は是非!!

2024.4/6-4/13 クアラルンプール スケジュール

■鬼仔巷
→新しく出来た観光名所?
■青青・Pandan Republic
→若い店主さんがパンダンを使ったスイーツ
■Beryl’s chocolate story
→マレーシアで有名なチョコ屋さん
■文化街艺坊
→文具屋??

コロナ中に出来たチャイナタウンの新名所 鬼仔巷や青青・Pandan Republicでアイスクリームを堪能して、最後はチョコと書道の道具屋さんへ

今回はチャイナタウンに出来た新しい場所へ
鬼仔巷(読み方はわからない)
入り口
狭い場所だけど絵とリアルの何かのアトラクション的な場所
ブルースさん?
楽しそう
これは絵と洗濯バサミみたいなのがリアル
昔の街並みでここは床屋の椅子と縄跳びに籠がリアル
髪切ってください(笑)
縄跳び
遊び方がわかってきて僕は洗濯バサミにTNのリフィルを(笑)
ここは絵とリアルが融合してる面白い壁画が多かった
こちらも絵とベンチで記念撮影
こちらも実際に橋に腰掛けてる風
引いた写真がこちら
場所のタイトルの雰囲気も素敵
青青・Pandan Republic
中華圏のこの手のキャラ可愛いよね
東南アジアで有名なパンダン(葉っぱ?)を使ったスイーツショップ
悩むよね
招き猫も可愛い
店内、一階がおしゃれ
いい雰囲気だよね
パンダンを使ったソフトクリーム
街全体が良い雰囲気
本当こんな文字書いてみたい
Beryl’s chocolate story
チョコのお土産
マレーシア中に売ってる専門店
そして書のお店へ
大人気
一応文具屋さん?
達人が書いた素敵な文字
コンビニで買ったマレーシアのコーラ
地下鉄の切符、Suicaみたいにタッチするんです
電車を待って次の目的地へ

以上今回の写真でした

#ken3tv_trip_Malaysia2024 #ken3tv_trip #Malaysia #マレーシア #KL #クアラルンプール #KualaLumpur

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?