見出し画像

1ヶ月で妊娠された方の声(不妊治療歴5年)

 私は5年不妊治療に通い、タイミング療法から徐々にステップアップし、薬や注射、交通費もろもろに大金をかけていましたが、授かるにはつながりませんでした。また、内膜症の病気もあり、血流も良くしたいナ、冷え性どうにかしたいナ、と悩み、改善する方法を模索していました。

 人生初体験の鍼灸とお灸でしたが、痛みはなく、跡も残らず(火傷)、先生のお話でリラックスして、自分のペースで無理なく取り組めました。

 体がポカポカあたたまるのを感じ、風呂上がりのようにリラックスしてあくびして、その日は良眠できたし、医師から基礎体温が低いと言われていたけど、少しずつ高く安定。
 

 立ち仕事で足の浮腫も気になっていたけど改善!!どんどん目に見える効果が嬉しかったです。

 通うだけでなく、自宅で簡単にお灸もできたのが良かったです!不妊治療って時間・体力・気力・金銭面でも色々大変でした。鍼やお灸はとても続け易かったです。

 そして続けて、1か月ほどで、妊娠しました。現在7ヶ月突入です!!

 やらないで後悔するより、やって良かった!続けて良かった!
 そして、もっともっと早く来ていればよかった!!

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップ
「無料オンライン勉強会」 のご案内と内容

①あなたのお知りになりたい概要
②1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップの方法
③卵巣と子宮の血流改善、卵子の劣化防止法
④なかなか妊娠出来ない原因と対策
    ↓  ↓  ↓
https://note.com/ken3932/n/n2a217b17f847

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?