見出し画像

1年前に買った「仕事絵馬」に目標を書いたらいきなり加速した件

はしもとです。元気ですか。

木曜日に宇都宮で動画講座、金曜日に東京で企業さまスタッフの名刺用写真撮影と、頭ではなくフィジカルに直でクるスケジュールだったので、無駄に筋肉痛です。橋本です。

栃木の次の日が東京だったので、栃木のお土産を持っていけたのが超いい感じでした。埼玉じゃないんかい。ってツッコミもありますが、まぁ、地域を繋ぐ意味なら良いんじゃないですか。

▽仕事絵馬ゲット編

ちょうど一年前(2020年11月11日)の関西出張の際に、京都にある豊臣秀吉のお墓に行ってきたんですね。

画像1

京都駅からバスに乗って、降りた所から更に20分くらい歩かないと着かないヤバい場所にあるんですが。僕が行ったときはバスが来なくて結局京都駅から全部歩く狂気のウォーキングをしたんですが。

で、やっと神社についても最後に鬼の階段を登らないとたどり着けない仕組みになってました。(次行くときは荷物を全部置いていこうと思います)

画像2

↑やばいやつ

画像3

↑秀吉のお墓。スマホの待受にしてます。

で、降りてきてからおみくじやお守りを譲ってくれる場所で手に入れた秀吉の仕事絵馬。

裏に仕事の目標と名前を書く仕組みになっているんですが、なぜだかこないだまで書けずに一年が経とうとしてたんですよ。

で、先日の11月3日。今なら書ける気がするぞ。と、飾っていた仕事絵馬を取り出し(←一応デスクの近くに飾っていた)目標と名前を書きました。

ここから先は

732字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?