見出し画像

政治家女子48党合同政治活動

四ツ谷駅前で、政治家女子48党合同政治活動を行うということで、
朝9:00に起きて四谷へ行ってきました。
昔、四谷に住んでいたので、懐かしい。

推しの、「市川じゅな」さんは、仕事の都合で来れなくなったとTwitterに投稿されたので、残念。。

11:00頃からとのことだが、なかなか始まらず。。

しばらくすると、駅とは反対方向から立花さんが、犬をつれて登場!

その犬がめっちゃ可愛かった♡

立花さんは、東京新聞の取材を受けてて全然始まらない。。
立花さんは、今回の活動を別の方に任せていて進行などはわからないらしい。

しばらくすると、一人づつ挨拶するみたい。。

今回、推しがいなくて残念だったが、
一人、オーラの違う子を発見(杉並区担当:山本茉央さん)
その子にチラシをもらったら、
あぁ。元HKT48!地下アイドルも経験しているらしい!

杉並区担当 山本茉央

立花さんのスピーチも少し聞きたかった。


#政治家女子48党
#政治家女子
#立花孝志
#NHK党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?