見出し画像

政治家女子48党 合同政治活動 in 新宿

先週に引き続き「政治家女子48党」合同政治活動が新宿で行われるとの情報で行ってまいりました。

今回は、新宿大ガード西交差点とのことで、前回の四ツ谷よりもかなりの人通り。

到着して間もなく、始まったようだ。
。。。。 あれ??

数人がマイクで話していたら近くのビルからクレームが入ったっぽい。
そのまま、そこでの活動は中止となり、近くに用意していた場所に案内。
もともとオフ会をやるつもりだったようで、場所を借りていたらしい。

そして、何といっても今回は、推しの「墨田区担当 市川じゅな」さん
今回はいる!!

(左)江戸川区 藤田ほのか さん (右)墨田区担当 市川じゅな さん

主にお二方とお話したが、他にも候補者の方、支持者の方と話しができて有意義な時間だった。

普段考えない話や政治の話が聞けて面白いオフ会でした。

正直、自分の地域の候補者はいないので、力にはなれないが、違ったかたちで協力できることはしたいと考えされられた。

「政治家女子48党」と聞くとなんかふざけた感じのイメージかもしれないが、実際に話を聞いて、しっかりと考えて出ている子たちばかり。

今後も微力ながら応援していきたいと思う建国記念日だった。

#政治家女子48党
#政治家女子
#立花孝志
#NHK党
#藤田ほのか
#市川じゅな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?