書く事用ポメラ、読書用Kindle端末、自由を感じる不自由さ

ポメラの次にKindle端末を買ったこと。
Kindle端末を買いました。

ポメラに続いて、単機能端末です。

タブレットでも読書はしてましたが、目が~という状態です。仕事でもずっとパソコンの前なので、余計に。

夕方帰るときに車を運転していて目がぼんやりするのも、ずっと気になっていて、これ以上目に負担はかけられない。

それと基本漫画は読まない、漫画きらいという訳では全くない。今は読まないというだけで、いつか読むかも、そんな気持ちです。

身の回りにガジェットばかり増えて行く。昨日の夜まあいいかと振り切った感じです。

でもいい加減にしないとと思ってはいます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?