見出し画像

25歳、文を書く

おはこんばんにちわ!
どうも、ドスコイです。
8月も終わり、気温もかなり落ち着いてきて夏の終りと秋の始まりを感じますネ。今夏はウルサマ行って横浜巡ったのが一番の思い出です、社会人になってからではちょっと思い出味が弱い夏でした。

さて、個人的に9月は新しい事を始める月と何となく決めてます。長続きした試しはないけど、へへへ。
とゆことで今年はnoteを初めてみます、今まで写真で思い出を残してきましたが文章でも思い出を残してみようかしらと思いたった次第です。

今の所定期的に書くつもりは無いですし、仕事に追われて休みを食われてる始末なのでそもそも続けられるのかも分かりませんが暇な人は見ていってほしいです。ヨロシク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?