見出し画像

行くぜ2021

あけましておめでとうございます!

楽しみにしていた福岡帰省が白紙になり

誰がなんと言おうとダラダラしてやろうと意気込んで過ごす事を決めた正月休みも最終日

結局なんだかんだで

ダラとやらない事とで半々だった休暇でした。


昨年末はどーなる事やらと心配しつつも

個人、店 ともに結果を出して終えることができ心地よい達成感で2020年を終える事ができました
たくさんのお客様そして支えてくれたスタッフの皆
改めてありがとうございました!

そんな余韻に浸るのも三が日まで


また今年の年末に気持ちよく余韻に浸れるように準備と行動を始めていきます


土の時代から風の時代へ

モノから情報へ価値が変わっていくという(全てを間に受けてはダメだけど)時代

今朝は今年やるべき事をノートにまとめていました

去年行動に満足して結果がおろそかになっていた教育の部分を今年は結果にこだわっていけるようにしていきたい

画像1


〜導く教育2021〜


をテーマに(2021はいるのか?w)相手任せではなくちゃんと結果まで導いてあげれるような行動とアドバイスをして

みんなで成長していきたいと思う


4月にはまた新たに新卒者が2名来てくれるので

今のJr1のメンバーと

去年一年の振り返りも含めヒアリングの時間を設けて

ぶっちゃけあのやり方よりこういう風なほうがよかった?みたいな話ができると

無駄だったものを無くして

より効率的で効果的な成長に繋げていけるように教育もアップデートしていけるかなー?と

そして

それ(教え方をアップデートする事)を文化にしていけるようにしていきたいなー

みたいな事を

思うとります


まだまだ不安で不安定な世の中ですが、

感染症対策をはじめ、出来る限りお客様が安心して満足して頂く事のできる

お店作りを

今年も一生懸命頑張っていきます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


 MY hair design 堀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?