見出し画像

入塾のお知らせ(9月1日〜9月3日)

【お知らせ】
オンラインコミュニティ『いれぶん塾』の新規入塾者募集中!
募集期間:2023年9月1日(金)〜2023年9月3日(日)

【いれぶん塾とは】
43歳からTwitterを始め、わずか2年でサイドFIREを実現したいれぶんさんが運営する、Xをきっかけに「最高の生き方」を手に入れるオンラインコミュニティです。

クローズドのグループチャットを使って、Xの運用を軸とした基礎力やノウハウを学びながら、同じ志を持った、たくさんの仲間たちと交流して、高め合うことができます。
参加することで、ほぼ毎日発信されるコラムや動画、テキストコンテンツ、オンライン講座、勉強会など、数多くの教材を好きな時に自由にご利用頂けます。
チャットによる質問・相談をいつでも何回でも することができます。

オンラインコミュニティ『いれぶん塾』は、以下のような方におすすめ。
 ・Xを通して、人生を変えたい人
 ・自由な生活を望む人
 ・サイドFIRE(経済的自立)を目指す人
 ・Xの初心者
 ・仲間になっていただけるインフルエンサー

【いれぶん塾に入塾して、得たこと】
1️⃣適切な目標
 ゴールを先に決めて、逆算。
2️⃣正しい努力
 正しい方法。正しい方向。軌道修正。
3️⃣始める勇気
 始めない人が多い。始めることの大切さ。
4️⃣継続するチカラ
 人は飽きる。忘れる。折れる。
5️⃣加速するチカラ
 仲間が良いものを必要な場所に届ける。

当然のことながら、Xの運用と生活の両立は難しいことも多々あります。
しかし、いれぶんさんのお言葉や他の塾生の皆様のおかげで、困難を克服しながらも、充実した時間を過ごしています。
毎日が、楽しくて仕方がありません。
たかがSNSなのかもしれませんが、ものすごく奥が深いと実感しました。
あなたも、いれぶん塾に参加して、ワクワクする時間を手に入れませんか?

【入塾の手順】
入塾希望の方はこちらのURLをクリックしてください。
 ( https://page.theapps.jp/rf/Z_RD0p2odxqWd1OyTALzbA==

【特典情報】
現在、上記URLより新規ご入会者限定で、3ヶ月間の継続サポートが提供されます。
この特典を利用すると、私、『塩ちゃん』がサポーターとして、あなたのいれぶん塾での取り組みをサポートします。
追加料金なしで私ののサポートを受けることができます。
あなたのいれぶん塾ライフをガイドし、一緒に進んでいきます。
もちろん、サポートなしで自分のペースでコミュニティに参加することも可能です。
ぜひこの機会に、いれぶん塾をご検討してみてはいかがでしょうか?

【質問・相談】
いれぶん塾に関する質問や相談は、塩ちゃん( @ken12035 )のDMで対応いたします。 お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?