見出し画像

最近よく思うことと100本理論


毎日ツインドリルして出勤してるのって相当えらい。
外に出る時にちゃんとお化粧する子も、
お化粧しないでも可愛い子も偉いよ。
顔にパンくずついててもかわいいよ、、ね、、、てへ

ていうかこんなに寒いのにちゃんと生きて、暮らしてることがとっても偉いよ。

で、最近よく思うこと。
これは思想になるかもしれないけど。

ひめははちみつ帝国で25g直置きのシーシャ作ってます。
もちろん味もちは12gとかより俄然いいんだけど、
メンテナンスは私の感覚だとグラム数が多いほど大変になるイメージ。
聞いた話、「25で作ってりゃそりゃ美味いよ」って言われてるらしいんですが、ひめぶっちゃけ
前世で10gで作ってたしそれで4時間持たせてたし
盛り方と熱の入れ方しだいなんじゃないの?
って思う。
盛り方も結構工夫してるし
ミックスだとむしろ25の方がバランス難しいまであるし、それでもちゃんと美味しいの作ってる。
25で作ってりゃ以下略って言ってる人、全然言ってくれれば値引きは出来ないけど10gでも12gでもなんでも作るよ。美味いので、多分調整して25にして研究したやつ吸った方が幸せだけど。

そしてちなみに
2/23に12g盛りのお店でゲスト出勤します。
1部は完売してるけどほかの部なら若干空きあるよ。
告知画像貼るけどあれだ、その下に100本理論の話書いてるから飛ばさないでね。

ばんせん!
値段とか
1部は完売してます

ゲスト出勤ね、こだわりがあって
そのお店のセッティングで100本作ってから立つようにしてる。
理論がよくわかんないから経験で補填してるだけだけど、なんでも100本作ったらちょっとわかるから。
自分の吸いで100と、お客様の吸いで100。
出来れば各フレーバーでそれを100。
AFアップル、NHアップル、AFグレープ、ミント、レモン、オレンジ、あたりは100できてます。
NHピーチ、グレープ、afzマンゴーとかは50くらいかな。

ちなみにおかげさまで今年はシーシャを作る台数だけならもう100超えてるので有難いことよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

別に何グラムでも美味しいものはつくれるんだよ。
グラム数が多いから偉いとかないし。
グラム数より試行数を考えた方がいいと思う。

結果めちゃくちゃ脳筋ではあるんだけど、
私にはこのやり方があってたよーって話で
こうしなきゃいけない!とかではないです。

マジで思想じゃないです。

とかそんなことを思う冬のお布団💭

有料部分はまじで自撮り1枚と気に入ったミックスの甘1さっぱり1お気に入り1しか書いてないんで応援してくれる方は買ってね程度です、、、

ここから先は

289字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?