見出し画像

TERIYAKI(※このブログには、光感受性てんかんのある人の発作症状を誘発する可能性がある光の点滅が含まれています。)

いつものチェーン店で、いつもの注文ばかりする人がいたらそれは俺です

マクドナルドでのいつもの注文
・ハンバーガー(ピクルス抜き)×2
・マクドフライポテト
・チキンマクドナゲット
・ドリンク(コーラかメロンソーダ)

マクドナルドのことを公式がマックって呼んでるのにマクドって呼んでる。
だからマックフライポテトとかチキンマックナゲットとかもマクドフライポテト、チキンマクドナゲットって呼ぼうと思う。それがスジってもんだし、俺なりの責任の取り方、ケジメだと思う。

いつも同じ注文ばかりするもんで、親しい友人とマクドに行くとお前はいつものか?って言われる。そうです。

でも、恥ずかしながら好き嫌いが多くて、そもそも選択肢が少ないから結局いつも同じ選択になってしまうってことを分かってほしい。


何が恥ずかしいんだよ!!!!!!!!!そもそも好き嫌いが多いこと=悪って価値観は好き嫌いが多い=不健康・早死に=悪って論法だろうがよ!!!!俺は別に無駄に長生きしてぇわけじゃねぇんだわ!!!!!!!!別に早く死にてぇわけでもねぇけどよぉ!!!!!おめぇに早死にするよなんて言われたかねぇんだわ!!!!!!!!!!!他人が俺の人生にガタガタ言ってくんじゃねぇよ!!!!!!!それにおめぇ俺に早死にするとか言ってっけどよぉ!!だったらなおさら好き嫌いせずに食う方が早死にするんじゃねぇか!!!!!!!!おめぇは俺より先に、今ここで死ぬんだからよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の感情って喜怒怒怒怒怒怒怒怒哀哀哀楽かも。
すみません。取り乱しました。続けます。

マクドのアプリ見たらテリヤキマクドバーガーのセットのクーポンがあった。なんとなく、ほんとになんとなく頼んでみようと思った。テリヤキマクドバーガーがこの世で一番美味いと豪語する友人の顔が浮かんだ。

食べたけど普通に言うほどでした。まあおいしいけど。次回からマクドで注文するときの新たな選択肢に入れてもいいかなと思えるぐらいにはおいしかったよ。
いつものか?って聞いてきたお前、見てるか?次からはテリヤキマクドバーガーかもしれねぇなぁ!

みんなも普段は頼まないもの頼もう。いつもとは違う道で帰ろう。そして理不尽に怒ろう。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?