性格診断質問集


問.1

誰が愚鈍なオークだど!

性格診断でこの質問することあるかよ。
なに?逆にどういう性格だったらケガをしてもあまり痛みを感じないんだよ。
愚鈍なオークかパキパキにキマってる奴だけだろ



問.2

BREAKERZ

MBTI診断でBERSERKER(狂戦士)の人じゃん。
ものにあたる人、良くないよ。


問.3

その通り

これはみんなそうだろうがよ。
舐めやがって。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。


愛してとアイシティって似てるよなってずっと考えて生きてる。それ以外のことは一切合切どうでも良い。

一切合切って言葉、面白すぎる。
楽しい付録が一切合切♪


問.4

誰がウンコマンやねん。
これはもう健康診断だろ。これを性格診断と称して聞く意味はなんなんだよ。
怒りっぽい人は下痢や便秘になりやすい!?(ホンマでっかTV)



問.5

bathroom incoming

健康診断2(ツー)だろ。
最近マジでトイレが近い。マジでやばい。
人生でトイレの時間はトータルで3年ぐらいと言われているが、俺だけ15年ぐらいある。人の5倍はトイレに行くから。80年生きるとして(たぶん早く死ぬ)15/80、人生の18.75%をトイレで過ごすことになる。カス人生。

このままだと尿爺(しや)になっちゃうよ🎶俺が尿爺になったら、お前らは尿爺殺しになってくれ🎶そして俺を一思いに殺してくれ🎶俺が糞尿を垂れ流す前に🎶(転調)
ちょうどこの前、朝にカッと目が覚めて、と同時に尿が5mlぐらいピッと出て、完全に死んだかと思った。あの一瞬に走馬灯が流れた。臨死体験だった。



問.6

そんなことある?
食事がおいしいはまだ分かる。そういう人っているもんな。
晩ご飯はカレーと言われてまだかなと思ってるガキなら分かるんだけど、食事が好きすぎて「はやく食事したいぜ」って思ってる人っているの?いるとしたらなんか違法なやつ入ってるだろ。食事に。
何か具体的な何かを食べたいとか待ち遠しいとかじゃなくて、「食事」という行為そのものを楽しみにしちゃってるもんな。人より口と脳のつながりのシナプスが多いのかな。居たらなんかちょっと理解できなくて怖いな。



問.7

なんなんだよそれは。また健康診断か?
知らないんなら教えてやるけど、日本の夏は暑いし、日本の冬は寒いんだ。あとこれって地域にもよりませんか?
全体的に意味わかんない質問だ。


全部が、どういう意図で、何を聞きたかったのかfがよくわからない質問だ。それぞれに意味があるのだろうが、俺には分からなかった。分かる人いたら教えてくれ。

あと俺に日当100万の光バイト(闇バイトではないの意)があれば教えてくれ。

おいしい食べ物があったら教えてくれ。
暖かい日があったら教えてくれ。
綺麗な花の名前を教えてくれ。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?