見出し画像

武器人間

「武器人間」(2013)
このヴィジュアルに目が行き、そして
ナチス関連の映画は好きで沢山見てきてたので
ドキュメンタリー系??とあらすじもちゃんと
見ないまま見始め…

初めはソ連とナチスの戦争のお話的な
感じかと思いきや

ナチスのマッドサイエンティストの作った
機械人間が人を殺していく的な
まぁグロいやつで

でも目を覆うくらいのグロさも無いし
武器人間に関してはバイオハザードや
サイレントヒルに出てきそうなヴィジュアルで
カッコイイのもいれば可愛いのもいたり

ペガッサ星人みたいなのとか(可愛い)
slipknot風味なのとか

あと話も内容も色々と雑(笑)

グロい苦手な方にはオススメできない映画
ですがキャラクターデザインはとても良いと思えるので
造形物を鑑賞する目的なら有りかもしれない☝️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?