見出し画像

香りの定期便 coloria 試してみた

こんばんは、kemuです。

自分語りで恐縮ですが、実は私は年齢よりも幼く見られることがコンプレックスでした。メイクや大人っぽい服装でも、なかなか理想のイメージに近づけず、居酒屋で年齢確認を求められるのももうコリゴリ!!と思っていました。
単純な私は考えました、香水を付けていい女を演出しようと!!
でも香水なんて瓶で買うと高いし 実習やバイトには付けて行けないから買っても無駄になっちゃうし……というところで偶然にもInstagramのストーリーで「香りの定期便 coloria(カラリア)」に出逢いました。サブスクで買えることに魅力を感じ、すぐに購入しました!!
今回はcoloriaの詳細と実際に使った香水のレビューをお届けします。
香水について悩んでいる方、要𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌です✓

※最後にクーポンコードもあるので ぜひ使ってみてくださいね〜

coloria(カラリア)は約1,000種類の高級ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど香り商品を毎月試せる香りのサブスクリプションサービスのことです。(引用:カラリア公式ページ)

1.アトマイザーケース

初回購入の方にはなんと!アトマイザーケースが無料で付いてきます!
アトマイザーケースは1ヶ月間1〜2プッシュで使い切る4mLが入るサイズになっています。
別の香りにしたい時は中身を詰め替えることができます。

選べるアトマイザーケース


2.料金プラン


定期便出届けてくれるので、更新が必要なく毎月香水を届けてくれます。逆に、月々の更新を止めたい時は無料でSKIPも出来ちゃいます!
「定期縛りなし&スキップ可」が謳い文句です♩

料金は以下の通りです↓↓↓
(引用:カラリア公式ページ)

料金プラン

私は今回お試しで1itemプランを選びました!初回500円offのクーポンを公式さんから頂いていたので1680円で試すことが出来ました✌️

3.香水診断

香りを選ぶ上で、香水の知識がない私は ここが1番難点だろうと思っていました。でもカラリアさんの公式では香水診断が無料で受けられ、自分にはどんな香りが合うのか、自分が好きな香りは何かをどんどん見つけていくことができ、香水を選ぶことができました。
つまり!
この診断では 自分好みの香りのタイプが分かっちゃうんです!!
香水初心者にはありがたいツールですよね♡

香水診断のトップページ


4.SNSの充実

coloriaは公式ホームページの他に、公式Instagram、公式X(旧Twitter)、公式TikTokを運営しています。
特に公式Instagramでは人気な香りのランキングや、香水についての知識、ブランドごとの香水事典などなど……たくさんの情報が写真と共に掲載されています!
流し見で見てみたい人にオススメです★
また、カラリアMagazineというサイト(https://coloria.jp/magazine?utm_source=email&utm_medium=teikibin_seventhday&utm_campaign=20240128)では一つ一つの香水の詳細やレビューが書いてあり、気になる香水の情報をチェックすることができます。


公式Instagram

5.購入レビュー

今回私が購入した香水は、香水診断で選ばれた「シアーコットン オードパルファム」です!
アップル、コットンブロッサム、ムスクの香りが合わさった香水で、清涼感に溢れる香りでした♡
売り切れになることもちょくちょくあるようで、今回購入できて良かったと思ってます☺️

今回購入した香水

落ち着いた香りを纏えて、少し大人の女性に近付けたかな?って思っています笑

6.クーポンコード

以下にクーポンコードを載せています。もし今回の記事を読んで気になった方はぜひ購入してみてください〜

・初回500円offクーポンコード→campaign_colo
・友達紹介500円offクーポンコード
→ F-okcD3sBW

初回購入される方は上のクーポンコード、2回目以降のご利用の方は下のクーポンコードを 購入の際に入力して頂けたらと思います。

以上が香りの定期便coloriaさんの詳細と、商品購入レビューでした!
私のように香水を購入するのに迷っている方に少しでも参考になってもらえたら幸いです♡

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

フォロー、いいねとても嬉しいです♡
今後もたくさんオススメの情報を載せていきますのでよろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?