見出し画像

修マッハさんって、誰なんでしょうね?

夏休み? いえいえ。とにかく、なんかサボってました。と言うことで久々に書きます。

書くのって怖いなーとか思うことがたくさんのここ最近でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? あちこち燃えたり、大雨が降ったり、突然寒くなったり、火山や地震が大変だったり、色々とありましたね。

そんな中、最近は家で映画を観たり、アニメを見たりばかりしていたわけですが、そのことはまた今度書きます。たぶん。

それよりも最近はYouTubeで懐かしのアニメを期間限定とはいえ公開していることが多くて、そんなのを漁ってみる日々です。懐かしのアニメをたくさんの人たちと共有してチャットでわいわいと見れるというのは楽しいですね。

今日もサンライズ公式のYouTubeチャンネルで、サイバーフォーミュラを見てました。いやー面白いですね。つっこみどころは満載ですが、面白いです。昔からサイバーフォーミュラーは好きで見ていたんですが、改めて見るとやっぱり良いです。

今日は19話でした。ここで一区切りになるらしく、続きはまだ予定されていないみたいですが、早くやってもらえたら良いなと思いました。Hulu契約しているので、見れる環境はあるのですが、みんなでわいわいというのが良いわけで、とりあえず待ちですね。

にしても、シューマッハは良いキャラでした。
良い人ですし、ホントに修マッハは誰なんでしょうね? 修マッハは。
次回が楽しみです。みんなで待ちましょう。

面白さレッドゾーン。と言うわけで、去ります。ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?