見出し画像

【昭和】キャラクターカード絵【自作】サイボーグ009

こんばんは、けもりけです。
昭和に描いてたカード絵の紹介
第4回目は
「サイボーグ009」

石ノ森章太郎先生のコミックス内の絵を模写ってます
009とギルモア博士

イトコといっしょに1980年代にアニメにハマって
原作とかいろいろ探し始めたら
1960年代版のアニメもあったり
原作コミックスも少年サンデーや少年キングのもあると知り
手分けして買って読んだ思い出。

LPレコードもイトコが買って
生まれるより前に放映してたアニメの主題歌を
歌ってたりしたなぁ。

と、懐かしいついでに検索したら
youtubeで観れるぞ!

1964年の放映なんですと。なんと60年前!!

ちなみに私が観てハマったのはこちらの方の009でした。


サポートいただけたら、猫様関連創作活動の費用に使わせていただき、猫様の幸せ生活に繋げます。