見出し画像

コアチョコの仁義なき戦いのパネル時計届いた(≧∇≦)

♪───O(≧∇≦)O────♪

待ってましたよ!この日を!
『仁義なき戦い』て菅原文太さん演じる広能昌三が任侠道に足に踏み入れるきっかけとなる重要なシーン。
ここから全てが始まる!カッコいい🖤

思ったよりデカい。
でも軽い
菅原文太さん、カッコいい!

早速、自部屋に飾りました♪
時計はカチカチうるさいやつだろうから、電池抜いて、パネルとしてかざるー。
ぬいぐるみちゃんたちのファンシーさと、バイオレンスが混在している僕の部屋💦

カッケー(≧∇≦)

毎日が楽しくなる❣️
となりの見切れはガメラの手拭い。
ガメラフェスに行った時にサインを頂いたもの。今は亡き寒河江弘さんのサインもある。レアな一枚。

ガメラフェスのとき書いて頂いたサイン

その隣はMALICE MIZERのメンバー直筆のサイン入りポスター。
伯爵しか写ってない…スミマセン💧

ガメラの下はうーたんのぬいぐるみが見切れている。
僕の部屋はKHAOS(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?