見出し画像

ポケモンスリープ

待ってました!

インドア派な僕は、ポケモンGOにはあまりハマれなかった。
でも、ポケモンスリープは寝ただけでゲームが進行するなんてスバラシイ!なアプリ。
しかも、大好きなカビゴンがメインキャラクターだなんて、嬉しすぎる(≧∀≦)
サブキャラにピカチュウとゼニガメ!
この3匹だけでも幸せ〜(//∇//)
今夜もしっかりセットして寝る!
毎晩楽しく眠れるなぁ。
良いアプリを作ってくれてありがとうございますm(_ _)m
もう眠いよ…(笑)。

でも今日の夢見は最悪で、もっと眠れたはずなのに早くに目が覚めた。
二度寝したけど、気分良くはない。
僕は睡眠障害があるので、薬を飲んで寝ている。
最近、少しずつ自然睡眠ができるようになってきた。
睡眠は本当に大事だよねー。
真夏の熱帯夜はキツイ。
うちにはエアコンがないので、扇風機とサーキュレーターをフル稼働だ。
たまに熱風しか来ない日もある。
だから毎晩アイスノンは必需品だ。
熱もないのにアイスノン。
ヒンヤリして気持ちいい。
氷枕(ひょうちん)を思いついた人、天才!
昔はゴムの氷枕に氷と水入れて、大きいクリップみたいなので口を閉めてたよねー。
氷がゴリゴリして痛いんだよ。
多分、Z世代にはわからないと思う…。
アイスノンが発売された時はなんてエポックメイキングな氷枕!と大喜びだった。
繰り返し使えるし、ゴム臭くない。
ただし、冷凍庫に刻みネギが入っていると、ネギ臭い(@_@)
うちにはジェル枕が4つある。
ネギ臭くないよ(笑)。

今夜も寝るのが楽しみだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?