穏やかさを保ちながら・・・

 穏やかさを感じながら(求めながら)、

どこかそれを拒絶している自分、そこに落ち着きたくはない自分がいる。

虚しくなったり、もっと暴れたいとも思ったり・・・

闇や鬱々、悶々とした感じを強烈に求めてもいる。

多重人格とは違うけど、めちゃ複雑な感じで、我ながらややこし過ぎるぞ(ナルシストかよ(笑))

だけどこういう背反的な自分を同居させることは目指してきた在り方だったとも思う。

それに近づき、整ってきている自分を感じる。

メランコリックで、気が満ちている。

さあ、味わい尽くすぞ!



コーヒー飲んだり、カレー食べたり、本買ったり心の栄養になることに使わせていただきますー!