そんなことある?

前回の日記を見直し愕然としました。え?まじ?そんなにサボることあ龍????もう師走ではありませんか。。師走ってなんかダサいですよね。申し訳ないですがお世辞にも師走というお琴葉に可愛いとは言えません。

皆さんはちびまる子ちゃんを見ましたか???別に連載されていた当時の話でも、毎週のアニメの話でもなく、今日(2021/12/12)のアニメに限定されますが。

今日の放送がホラーだと思ったのは私だけ???まぁ、いい話(?)ではあったのかなぁあ?
終始丸尾くんがウザイだけだったような気もするけど。
ちびまる子といえば大野くんと杉山くんがいますが、杉山くんは別にイケメンではないよね。なぜ人気なのでしょうか。世の中を生きる恋する乙女(ここにはオトメン(ズ)も含まれます)は絶対に大野くん派ですよね??

今続けてサザエさん見てるけど、アナゴさん普通に失礼な御琴葉をよくもまぁ、ズケズケと。。。

あぁ、またマイナスな言葉を書いてしまいましたね。杉山くんとアナゴさんのガチ恋ファンにはこの日記は見せられませんね。地球の塵(ダイオキシン)となり、一度考えを改めなくては。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?