見出し画像

不思議な感覚がした1週間

この1週間は少々不思議な感覚がした1週間でした。
 
というのは、20年以上、テレビで多く拝見し、また多くの著作を拝読している方に直接ご連絡し、今度お会いできることになったからです。学生時代から、自分が興味がある領域についてテレビや著作で多くの気づきを頂いてきた方だけに、自分の名前を知って頂いただけでもちょっと嬉しかったです。
 
ご連絡することになった詳細な経緯は書けませんが、自分が今年新しい取組み、チャレンジをすることがなければ、ご連絡することも、お会いすることもありませんでした。
人生は何があるか分からないなと思った一週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?