見出し画像

記憶試しも良いけど 調べながらでも良いか‥‥

数日、アリシュタでどんよりをしてどんよりに飽きる事に成功しましたので太陽と水星と月の混合問題ドリル作る元気出ました(笑)

インド占星術やりたければ どんよりヨーガやアスペクトなんかクールに捉えないとな‥‥

そう  蜂が側に来ても 攻撃しなければ刺される事は無いと 涼しい穏やかな心で共にあれるのと 似たような事。

や、去年くらいまで びびって遠くに逃げていました🐝ヽ( ̄д ̄;)ノ🐝🐝=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🤣 なんか体得でけた‥‥これもコロ関連に呆れて 「脅かす存在」的なものに対して 反応してさしあげるような体力みたいなもの、が失われたせいです。ありがと💕  通り越したよ(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

水星&月&太陽の混合問題集💙🌝🌞✨

🌞 💙


🌝

問1 水星、月、太陽の定座の星座は何座でしたか?


問2 水星、月、太陽のムーラトリコーナの星座は何座でしたか?


問3 水星、月、太陽の高揚星座と、その反対の減衰の星座は何座でしたか?


問4 魚座ラグナのホロスコープの3室に、太陽と水星がコンジャンクションしました。 2つの惑星の品位はどうなるでしょう。


問5 乙女座ラグナのホロスコープの5室に、水星と月がコンジャンクションしました。2つの惑星の品位はどうなるでしょう。


問6 太陽がアスペクトバックしてる場合、12タイプのラグナ別に何ハウスに入っているでしょう。


問7 水星がアスペクトバックしてる場合、12タイプのラグナ別に何座ハウスに入っているでしょう。

問8 月がアスペクトバックしてる場合、12タイプのラグナ別に何座ハウスに入っているでしょう。

問9 太陽、水星、月にとって敵対になるハウスの星座はどこでしょう。

問10 天秤座ラグナのホロスコープで、太陽が乙女座 水星が獅子座 月が4室にある場合 どんな特徴がありますか? せっかくなので品位も出しましょう。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

簡単とはいえ 記憶力がリセットされてる‥‥(笑) 反復だいじなので 調べながらやるんだ‥‥(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?