【日記】2022/04/26 二度目のMRI検査

火曜日は1時間目~6時間目まで某高校にて情報の授業です。その後、ダブルヘッダーで某L社が入っていたものの、先日具合を悪くしたときに罹った医者の検査のために予定を変更し、今日は脳神経外科に二度目の検査に行ってきました。
朝6時半に起き、7時前に出勤開始。仕事終わりは15:10。それから雑用のあと医者の予定が17:30。
2週間前は脳のMRI検査、そして今日は頸椎の検査でした。疲れすぎて、MRI検査中に検査機の中で寝ている始末…。
結果、若干ではありますが脊椎の骨が神経に当たっている感じがあり、とりあえずあと2週間、投薬で様子を見ましょうということになりました。
でもこの2週間で、仕事中は痺れがあることを忘れられるくらい症状が軽くなってきたので、この調子でボチボチと行ければいいなぁ、と思っております。

アレですね。年齢相応のガタは出てきますな。無理はダメだ(と言いつつ、朝6時台に出て帰宅は23時になるような生活をしていますが…

皆様も御自愛くださいませ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?