2003年10月19日 快速フェアウェー号で喜多方までラーメンを食べに行ってみた記録(前半)

画像1 なんとなく喜多方ラーメンを食べに行った記録です。
画像2 200系新幹線の営業休止中のビュッフェ車。何故こんな写真から始まるのか?というと…
画像3 この日、朝寝坊して、指定券を取ってあった「快速フェアウェー号」に乗り遅れたのです…。
画像4 なので、上野駅から新幹線に飛び乗って追いかけることに。
画像5 自由席券で飛び乗った200系新幹線、せっかくなのでビュッフェ車をウロウロ。これも過去のものですね
画像6 車両銘板
画像7 ということで、快速フェアウェー号に追いつきました。
画像8
画像9 車内。ムーンライトえちごのレディースカー車ですかね。
画像10 黒磯停車中。電源切り替えで照明消灯も過去のものになりましたなぁ
画像11 107系黒磯発両毛線直通も懐かしい
画像12 黒磯駅
画像13 黒磯駅
画像14 郡山駅かな。
画像15 MAXコーヒー
画像16 終点会津若松到着。
画像17 会津若松から喜多方までは、会津鉄道直通の元名鉄車へ。懐かしいなぁ
画像18
画像19 会津マウントエクスプレス。
画像20 鉄道の日記念プレートが付いてました。
画像21 …なんかの鉄ヲタ団体?
画像22
画像23 元名鉄8501
画像24
画像25
画像26 喜多方駅到着
画像27 …なんだか俺には良く分かりません
画像28
画像29
画像30 喜多方の街中を歩く…そしてトップ画像へ。続きは後半へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?