見出し画像

イチオシのアイドル1(アキシブproject)

直近は広告ネタばかりだったので自身のイチオシのアイドルについて書きたいと思います。
イチオシのアイドル第一弾は「アキシブproject」です!
アキシブprojectは元SKE須田亜香里さん、バラエティでおなじみの鈴木奈々さん(一時期溺愛彼氏のラブラブネタばかり披露していた)、明石家さんまさんの娘さんのIMALUさん等が所属する「TWIN PLANET」の系列会社「LIVE PLANET」が運営するアイドルグループになります。
※TWIN PLANET直属のアイドルグループもいます。(かつてはラストアイドルでしたがこれについては後日)

TWIN PLANET


所属タレント一覧。なんとスイアレのリーダーも載ってます🥺

LIVE PLANET

※ちなみにLIVE PLANETは今オーディションの希望者募集中らしいです。

それでは本題に入り、紹介して行きたいと思います。同アイドルは2013年に秋葉、渋谷をコンセプトにしたアイドルとして結成され今年で10年になります🥺

過去にいたメンバーとしてはイコラブの大谷映美里さん等がいます。

自分はイコラブで大谷映美里さん可愛いなと思って推しになりWikipediaで検索したらアキシブprojectの元メンバーだった事を知りました。

※アキシブproject自体は2012年も地下ドルヲタやAKB、乃木坂ヲタをライトにしていたので結成されるという事や存在は知っていました。

現在残っているメンバーは初代メンバーの田口未彩さんでありリーダーやってます。

アキシブprojectの歌はペースが速いロック系や可愛い系、バラード系等多岐にわたるレパートリーがあります。
だいたいリズムが速い曲が多い印象です。
その代表がアキシブウェイです。

これにはイコラブの大谷映美里さんも映っております。
今まで幾度となるメンバーチェンジを経て今6期生です。OGの中には今別グループで活躍されているメンバーもいますが、別の機会に取り上げたいと思います。
今は新規チェキカードキャンペーン3/14までやっているそうです。
※通常は新規チェキ一枚です。
今の現体制をまだ見た事なく物販行っていない方も対象です。
詳しくは下記リンクを参照していただければと思います。

現在のメンバー構成はこちらの画像参考ですが、新メンバーが3月から加入します。

最後に自身の推しについて紹介したいと思います。
如月ななちゃんと古賀みれいちゃんの2人です。
(👏👏👏)

以上になります。

次回は同事務所のSweet Alleyについて取り上げたいと思います。※序盤の画像にリーダーの写真載ってますけど、😅

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?