見出し画像

手帳療法のワークショップzoomが終わりました❗️🐸



手帳療法という、手帳に関するワークショップzoomを先ほど終えました📖

5名様が参加してくださり、クロさんと私も入れて7名で行いました!

まずは、簡単な自己紹介と、どのように手帳を使っているかをシェアしました。
人それぞれに書く項目や記入の仕方があり、とても参考になりました!

次に、来年行きたいところや来年やりたいことを参加者の皆さんで意見を出し合う、ブレーンストーミングをしました。
時間が足りないくらい、いろいろとやりたいことが挙がり、盛り上がりました!

今回やってみて思ったのは、手帳に関して語る場が今まであまりなかったな、と気がつきました。
続編を期待する声も上がりましたので、来年もやれたらやりたいと思います😊

今回は初めての試みでしたが、すごく充実した会になりました✨
誘っていただいたクロさん、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?