見出し画像

第2回 手帳療法zoomが終了❗️🐸

12月29日(水)の午前中に、2回目の手帳に関するワークショップzoomがありました😊

3名が参加してくださり、クロさんと私も入れて5人で行いました。
前回も時間が足りなくて時間を超過してしまいましたが、今回も時間が足りなかったです。
今回は前回よりも参加者が少なかったのにも関わらず、沢山の意見が出て、盛り上がりました!

•来年の目標を漢字一文字で表してみる
•手帳のノートのページに、読書している時やSNSで見た『心に残った言葉』をメモする
•一年が成功するかは年末年始の過ごし方で決まるから、来年やりたいことを100個書き出してみる
などなど、いろいろな意見が出ました。

私も、来年の目標を漢字一文字で表すのを、じっくりと考えてみようと思います。


手帳療法zoomを2回やりましたが、参加者が参考になったと言ってくれたので嬉しかったです。
やっぱり、開催して良かったです😊

来年もまたやりたいと思います!
そのために、体調を整えて、フラットでいる期間を長くしたいです。

2021年も、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
良い年末年始をお迎えください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?