汚肌男子のヒゲ脱毛は迷ったらあかん

僕はずっとヒゲ脱毛をしたかった。
しかし、お金がなくいつかやるぞと先延ばしにしていた。
そんな時メンズTBCのヒゲ脱毛体験が通常1000円のところ500円になっていた。
試しにやってみるかと思い、口角あたりのヒゲを150本ニードルでぶっ刺しピンセットで抜き取られてきた。痛みがかなりあると噂で聞いていたが、そこまで痛くなく、こんなものかとの感想だった。

その後、脱毛した部分が究極に肌荒れした。
ヒゲを剃るたびに痛みがありニキビがでて
悪化した。流石にこれはヤバイと思い、前から行こうと決めていたゴリラクリニックに駆け込んだ。

ヒゲ脱毛5部位セットよろしくお願いします!
そして施術することになったのだが
『肌荒れの箇所が出来ないので、施術する部分が少ないので、勿体無い』と言われました。

肌荒れのせいで光を照射できないのです。
僕は今までずっとコンプレックスだったヒゲと肌荒れを今日こそお金をかけて治そうと気合を入れてきたのに、その肌荒れのせいでヒゲを無くせないと言われとてつもなくショックを受けました。

その後、炎症が治り次第脱毛することになり
3週間後またきてくださいと言われ、ニキビの為の飲み薬と塗り薬を頂きました。

僕は思いました。
これがエステとクリニックの違いか、、
普通の皮膚科みたいにしっかりと教えてくれるし薬も出してくれる。無理に高いコースも勧められないし

こんなことならメンズTBCの体験なんて行かずにすぐゴリラクリニックでヒゲ脱毛すればよかった!!!

僕みたいに肌が荒れやすい人が、ヒゲ脱毛を悩んでるとしたらアドバイスです。

肌荒れやすい人は多分どのヒゲ脱毛をしても荒れるとは思う。なので、ちゃんとケアをしてくれるところに行く方がいい。
それと、試しに体験といってメンズTBCに行くのはオススメしない。
時間の無駄。そんな時間があるなら一刻でも早く脱毛に行ってヒゲをなくし、髭剃りのダメージから肌を守ろう。

肌綺麗にしたくて脱毛行ったのに
荒れすぎて無理って言われたらすごいショックだからね!!!!!

#肌荒れ
#ヒゲ脱毛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?