X疲れた、日記を書こう、Xを離れよう

タイトルの通りだ。

もう、全然Xが疲れたし見ていると人格的によろしく無くなっていく気がしてしゃーないのでXを離れようと思った。

元々自分の心は大層狭く、かなり色々なものが嫌いだったんだけれどXを見てると、その嫌いにバフがかかり続けて憎悪にどんどん近付いていっていることを体感として感じる。

GPT周りとかは、早くはないとはいえXのおかげで知ったし使ってみることに躊躇なく動けたし結果今かなり助かったりはあるんだけれど、それが何だという話だ。

メインアカウントに入らなくなるだけだからそんなにちゃんと離れるわけでもないんだけれど、そんなことより人生に時間を使いたい。なんか作ったり働いたり読んだり運動したりぼうっとしたりがしたい。

SNSを見て刺激を浴びることを完全に否定できるかはわからないんだけれど、あんまりにも虚無じゃないかと感じるようになってきた。

とはいえ、かなり強い欲求なので本当に難しい気持ちにはなるのですが。スマホはボサノバとか流してちゃんと何かに向かい合う時間を無理やり取るのは、やれたのが1日だけでも良いのじゃないかなと思う次第です。

買った三体も全然読めてないし、やりたい仕事とやりたくない仕事はいっぱいあるし、食べ飲みしたいものもあるし体重も全然減ってないんだから。

_

全然違う話。

ダイエットにはとり胸とブロッコリー食っとけ見たいなのあるんだけれど、実際栄養って何を取れば良いんだろう。

と思って調べたけどすっげだるい。だるすぎ。ビタミンの種類とかが多すぎてかなりだるい。何かアプリでこう、よしなにしてくれるやつは。。。ないですかね。。。

かなり幸せに先週は食べたから今週からちゃんと痩せる動きをしたい。野菜を全く食べてなかったのがかなり悪い気もするので食べたいぜ。

というわけで明日からはちょっとサラダに凝ってみようかな。わからんけど、何とかなるでしょう。

_
明日の予定も考えておこう。

7時
・起きる
・アブローラー
・プロテイン飲む
・ゴミ出し(びっくりするほどマスト)
・洗濯ずみのもの片付ける
・会社の週一報書く

8時
・コーヒー飲む
・麦茶入れる
・副業の仕事やる
└調整/レポート用文言
└GA4の分析について調査

9時
・麦茶持って支度
・出社
・週次レポート作成

11時
・シミュレーション作成

12時
・mtg

13時
・mtg
・メールチェック
・backlog作成(フォント/他ないか確認)

14時
・mtg

15時
・mtg

16時
・シミュレーション作成

17時
・未検討

会社のスケジュール色々書くのは良くないかもな。

趣味としてやりたいこと
・ジャンプ読む
・三体の続き読む
・オモコロ見る

やった方が良いこと
・1.6km走るの継続する
・筋トレ

うむ。

これができたらいいな。

そして趣味にYouTubeを入れたいかでいうと悩むのは発見だ。こんなに見たいのに、不思議だね。

おやすみなさい!

読んでいただきありがとうございます。 支援いただけたお金は参考書やマンガなどの購入費に使わせていただきます。もちろん、感想もここで書きますよ!