見出し画像

9/29(木)10:30~11:30 YouTube無料トークライブ開催!

子どもたちの未来のため
今できることに挑戦している人たちの
リアルタイムのお話をお聞きします♫
9月は新宿で「おひさまのおうち」を主宰されている後藤小巻さんをお迎えします(^O^)/

***************************
2022年9月は 後藤小巻さんです♫
小巻さんとは松永暢史氏の音読道場がきっかけです。
音読指導者養成講座の1期の同期になります(*^^*)

この講座は小巻さんが主宰されている「おひさまのおうち」で開催されました。どうして「おひさまのおうち」で開催されているのかよく分からないまま参加していました。

「おひさまのおうち」では広い畳のお部屋を解放されて、
いろいろな講座や学びの場を提供されています。
そしてその中心には子育てがあるという事が分かってきました。


初めておひさまのおうちでお目にかかってから
ぜひトークライブにお越しいただきたいなぁ~と思っていました(^O^)/

音読指導者養成講座の指導者同士としても
いろいろお聞きしたいことも・・・(^O^)/

今からわくわくしています♬

****************************
後藤 小巻さん(ごとう こまき)
「おひさまのおうち」主宰

14歳の息子と9歳の娘がいます。
新宿区の自宅を住み開きして「おひさまのおうち」を主宰しています。
「おひさまのおうち」は、自然に沿った暮らしと子育てを楽しむ親子のラーニングコミュニティです。

おひさまのおうち 
https://www.facebook.com/OhisamaHomeEducation

*****************************
ゲストのお話を楽しみながら聞いて
明日の勇気にしていただけたら嬉しいです(^^♪


お申込みはこちらから↓↓↓
https://www.reservestock.jp/randin.../show_entry_form/749276

※リアルタイム参加が難しくても後から動画で視聴できます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?