見出し画像

こんばんは、KEKOです。

今日は自分なりの新年の目標を記録しておきます。

生活編

・元気な挨拶を心がける

・丁寧な生活をする

・こまめに掃除をする(毎週月・木)

・青汁を毎日飲む

・白湯を毎朝飲む

・毎日30分は歩く

・4月からは家族の料理をつくって食器をあらう

大学編

・毎日10時までに学校に行く

・卒業まで3か月だから最後くらいしっかり学ぶ

仕事編

・経理をきちんと行う

・3月31日に個人事業主の申請を行う

・卒論提出後から、美容のお仕事の研修とアルバイトとアクセサリー作りに没頭する

・毎週アクセサリーの新作を出す(4月から)

・ガラスアクセサリーを始める

・2021中に月収50万をめざす

・事業計画を3月中にたてる。

・lineスタンプを毎月1作品作る

その他

・物で満たすのではなく、生活の質で自分を満たす

・100万円ちょきんのために家計簿をつける

・とにかく毎日笑顔で、自分も周りも明るくするような存在になる

・歌を再開してインスタグラムに載せたい

・絵画を再開して、販売したい(MOA美術館5年連続金賞受賞という、一面を持つわたし、、、笑)

・ロンドンのワーホリについて現実的に考える。

・美容のお仕事でLAに行けるように積極的に活動する。

・毎日少しでもnoteを描く(自分のために)

日記については、自分がもし何かあって死んでしまったときに

デジタルのものとして残しておきたいことが日常にあるかもしれないし

見たい人がいつでも見れる(ただし恥ずかしいので課金制にはしようと思っています(笑))

ように、残しておきたいと思ったからです。いつ自分の身に何か起こるか分からないから

そうやって、生きた証を残しつつ丁寧に生きたいと思います。

・キャンドルづくりをやりたい


2021は、とにかくひたすら全力で働いて働いて自分の土台をしっかり作っていきたい。

だから、友達と会いたいとか遊びたいとかそういう感情はほとんどない。

彼氏とかそういうのもいまはちょっと無理かな、と感じてもいます。

素敵な人がいれば、わからないですが…(笑)


自分がふらついたときがもしあれば(ない気がしていますが)

読み返して、自分自身を律したいと思います。


ああ、未来がワクワクきらきら自分の努力と行動次第で自分も魂も

成長しまくれる2021がやってきた。

楽しみでしかない💕


自分らしく生きられる、この時をずっと待っていたきがする。


がんばれ私!楽しむのだ私!💕

Keko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?