見出し画像

おにぎり、焼き芋、ダンス動画💃


お稲荷さん(紅生姜入り)
おにぎり(九条葱と梅干し)
味玉、かぼちゃ、漬物
onigiri actionもあと僅か。


今日も紅はるかの焼き芋♡
しっとり甘い(๑´ڡ`๑)

夏に体調を崩してから車の運転から遠のいていましたが、何となく再開。…と言っても私の場合、市内をチョロチョロ走るだけ⁠🥹
遠出は出来ないなぁ。


こんなの見つけたので ちょこっと試してみようかと↓

運動不足解消になるかと軽い気持ちで やってみましたが、息子には散々笑われるし、運動神経ゼロの私には、かなり大変!まぁでも、かっこよく踊るのが目的じゃないし(←負け惜しみ💦)
適度に心拍数を上げて鍛えるために、楽しく頑張ってみます( ´∀`)
やっと2小節分だけ覚えた〜😊
息子のためにも元気になりたい。
元気でいたい。

今はこんな感じかな( ◜ω◝ )